« 低金利 融資 | トップページ | 消費者金融 ブラック »

金融財政事情

会社の先輩(女性)に20万円貸して欲しいと言われました。
会社の先輩(女性)に20万円貸して欲しいと言われました。彼女…36歳・独身(子1人/1歳半)・両親と実家暮らし私…21歳・独身(子なし)・両親と実家暮らし何に使うのかは知りません。友達もシングルマザーの方が多いそうで、「家計が苦しいから」と断られたと言っていました。レイクとかアイフルみたいな貸金融も行ったが貸してもらえなかったそうです(ブラックリスト入り?)。冬のボーナスで一括で返す、誓約書も書くと言っていますがイマイチ不安です。入社してからずっと仕事を教えてくださっている方だし、信頼していないわけではありませんが、大金だし、冬のボーナスまであと半年近くもあるし…それに夏のボーナスが出たばっかで足りない状況なのに、冬のボーナスで一括返済なんてできるのかなぁと疑問にも思います。両親に相談しましたが、「自分のお金だから自分で決めなさい」と言われました。当然ですが…お子さんの事とか大変なんだなぁ…と貸したい気持ちもあります。けど、親と暮らしてるのに足りないの?という気持ち、返してもらえなかったらどうしようという気持ちもあります。すごく複雑です。貸すべき?貸さないべき?どうしたら丸くおさまるのでしょうか?お願いです、皆さんの知恵をお貸しください。(続きを読む)



簡単に月100万円稼ぐ方法情報起業家
今までこんなにオープンが期待されたサイトがあったでしょうか? 他の情報販売ASPから乗り換えてくる情報起業家の方たち アフィリ… ■ 【図解】自分で短縮URLを作る超簡単な方法 あなたは、まだバレバレのアフィリリンクを使いますか。 ...(続きを読む)



|

« 低金利 融資 | トップページ | 消費者金融 ブラック »

経済・政治・国際」カテゴリの記事