« ゾンビローン | トップページ | 消費者金融 »

三井住友 カードローン

米2社、台湾の中堅銀買収
日本経済新聞
米2社の出資比率は合計で約8割となり、萬泰銀を買収することになる。台湾の銀行が外資の傘下に入るのは3例目。 萬泰銀は資産総額で台湾域内29位(6月末現在)の中堅行。個人向けカードローン債権の焦げ付きで財務体質が悪化しており、外資傘下で生き残りを目指すこと ...(続きを読む)



キャラ変更?オリックスカードオリックスカード
《ソニーバンク》 カードローン 300万円コース 3.オリックス カードレスVIP 4.オリックスVIPローンカード 5. マイワン なんと 金利が15.0%?18.0%と、消費者金融系カードと比較すると、低金利で借入することが出来ます。 ...(続きを読む)



モビットの返済について質問です
モビットの返済について質問です昨年結婚した旦那が独身時代にモビットで借り入れをしていました。結婚してから私が家計を預かっているのですが、モビットには月に4万円を返済しています。「返済は25日にしてね」と旦那に言われていたので決まって25日に振り込んでいたのですが、「25日よりも前に振り込んだら少しは元金が多く返済されるのでは?」という私の素人判断で今月は19日に振り込みました。そうしたら先日、モビットからハガキが届き、《来月の返済予定額40392円》と記載されていました。(25日に返済していた時はずっと4万円でした)確かに今回は早く返済した分、元金は多く返済されていましたが、これからも25日よりも早い日付で入金した場合は返済予定額が上がって行くのでしょうか?それと、やはり来月は記載されていた通り40392円を振り込まなければならないのでしょうか?また、「今月は余裕があるので少し多く振り込もう!」と振り込んだ場合も、また違う金額で返済予定額のハガキが届くのでしょうか?システムがよく解らないので教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



|

« ゾンビローン | トップページ | 消費者金融 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事