« おまとめローン 低金利 | トップページ | 車 ローン »

金融車

渡辺金融担当相コメント2
渡辺 喜美・新金融兼行政改革担当相のコメントが再度入ってきましたので、以下に記しておきます。 日本の外貨準備に運用多様化、議論するのは注意しなければならない.(続きを読む)



27歳で離婚してその後…
27歳で離婚してその後…もうすぐ27歳になります。昨夜夫の浮気が発覚しました。離婚するかしないか悩んでいます。夫が送信メールを開いたまま携帯を握りしめて寝てしまっていて、そのメールがなんだか怪しかったので、ついついその他の送受信メールも見てしまい…受信メールはフォルダ②から⑥に女の名前がわんさか、計10人(①は私)。明らかに肉体関係があるとわかるコも2.3人…。夫を起こして問いつめると、あっさり認めました。理由は私とのHの回数が少なすぎるせいだそうです。夫はスロットをするのでそこで出会うようです。“彼女”みたいな関係のコは一人だけだそうですが、夫は職人をしていて、朝が起きられないからと数ヶ月前からほぼ毎日、現場付近に車を停めて寝ていて、その際に一緒に寝たりしていたようです。その“彼女”含め、肉体関係があるコ全員が単なる“性欲のはけ口”であり、私より好きということはないと言っていました。一時、好きかもしれない、と思ったこともあるらしいですが、結局人間として信用できるのは私一人だと言われました。でもHの回数が今と変わらない限り(月に2回くらい?)同じ事を繰り返すと断言されてしまいました。私も嫌でしないわけではなく、割とすぐに婦人科系の調子が悪くなって、そのせいでできなかったりするので、自分の意思ではどうしようもないのでそう言われたからって急にできるようにもなりません。ということは、これからも浮気が続くということです。これで離婚しない人なんていないですよね…。収入は少ない、私に黙って消費者金融で借金したことが2回ある、(1回目はお金がなくて車の保険が切れている時にオカマを掘って150万→私に隠れて返していたが減らずそのうち私にバレ結局私の親に150万弱出してもらい返済、2回目は義母と義祖母に100万ずつ渡すために借金→昨年夏に債務整理をして(母親に名義貸ししていた50万円も一緒に)現在も返済中。その際払いすぎた40万円ほどが現金で戻ってきたがその金はなぜか義母の手に渡ったらしいことが浮気と同時に発覚。ウチは手数料と残金の約63万を払い続けている)その上浮気と、離婚しない理由を探す方が難しいとは思うんですが、27歳で離婚して、この8年の間に無かった出会いが今後あるとも思えません。ずっと一人で生きていく事になるのでしょうか。そういうことを考え出すと離婚に踏み切れません。何でもいいのでご意見いただけますでしょうか。(続きを読む)



米ローンスターのKEB売却、裁判所の判断待ち=韓国金融監督院
朝日新聞
[ソウル 28日 ロイター] 韓国金融監督院は28日、米投資ファンド、ローンスター[LS.UL]の韓国外換銀行(KEB)<004940.KS>売却について、KEB買収をめぐる裁判所の判断が出るまで、承認作業に着手しない方針をあらためて示した。 KEB売却をめぐっては、ローン ...(続きを読む)



|

« おまとめローン 低金利 | トップページ | 車 ローン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事